女ですもの・いつまでも綺麗でいたいですわ

アンチエイジング、ダイエット、スキンケア、ファッションなど 女として生まれたからにはいつまでも美しく歳を重ねていきたいわ

All Titlelist [全記事一覧]

介護とまんがと柿の種

介護に疲れると・・・こんなのを食べながら

謹賀新年

いや~このブログも2011年から更新して

運命の媚薬 

■ 運命の媚薬 ■ 男があなたにハマってヤ

盛りヘアにはセレアップヘア

このセレアップヘア、私、以前、買って持っ

お金と綺麗と幸せ

ここは「女ですものいつまでも綺麗でいたい

3分骨盤ダイエット

又、腰痛勃発です(-.-)もう、本当に腰痛が

キャットカフェは癒えますわ~

先日、キャットカフェに行ってきました♪撮

shape-ups(シェイプアップス)の効果

最近履くだけで姿勢が良くなると話題の、s

BBクリームはすぐれもの

BBクリーム、もう大分前から話題になってま

木村カエラと瑛太が結婚へ

今日のヤフーニュース>>木村カエラと瑛太

アンチエイジング 10歳若返る究極の方法 動画

アンチエイジング 10歳若返る究極の方法懐

ほりえもんのつぶやき

ほりえもん(堀江貴文)がTwitterでつぶや

イブサンローラン ベビードール

イブサンローラン ベビードールがかなり人

美痩せ 美しくダイエットしましょう

美しく痩せる美痩せ(びやせ)いくらダイエ

スキンケアの落とし穴【動画】化粧水の正しいつけ方

化粧水の正しいつけ方、といってもその方そ

魔女たちの22時 ドクダミ

魔女たちの22時で先日、どくだみが紹介され

宮沢りえのきれいの元

宮沢りえって最近、綺麗になりましたね~あ

しょうが紅茶

いや~参りました(-"-)4月の中旬には42度の

愛する娘よ

10年前のこんな花冷えの日、おまえはいっ

いいプロポーションを持続したい

小腹がすいたときにキャベツを食べるとダイ

ダイエットには掃除もいいです!

掃除は部屋がきれいになるうえに、かなり効

何だか悲しい・・・

この動画を見て泣けて泣けて仕方がなかった

マイナスイオンヘアーブラシ

最近、髪というか頭の地肌が痒くてかゆくて

ダイエットの方法いろいろ

私の友達は肩幅が広くて困っているのですが

金魚運動

おしりは、どうしても年齢と共にぜい肉が垂

プルプルベルトと筋トレ

友人からプルプルベルトを借りていますが、

ダイエットの方法いろいろ

私の周りには、簡単なトレーニングとエアロ

サプリメント

今、忙しくて食生活が不安定なのもあって、

骨盤ネジ締めエクササイズ 新刊

調子が悪い時はお休みするけれど、相変わら

ありのままを受け入れる

ちょいと具合が悪かったので久しぶりの更新

骨盤ネジ締めエクササイズ もう一冊の本

最近、毎日完璧にはできないが、なるべく毎

【放送事故】実演 骨盤ネジ締めその後

先日紹介した【放送事故】実演 骨盤ネジ締

ミス・ユニバース世界大会 宮坂さんが入賞を逃したのは衣裳のせい?

2009年、ミス・ユニバース世界大会はのベネ

いるかちゃんの手作り 黒猫ちゃんストラップ

不思議なピクミーちゃんという処で知り合っ

自分でできるシャンプーの正しいやり方

なかなかイケメンのスタッフさんが丁寧に教

メロン 怒る、すねる、不良になる・・・・

メロン)ねえ、ママ・・・・・あたいに何か

マイナスイオン シャンプーブラシ

私はどうも爪を立ててシャンプーをする癖が

火垂るの墓

昨日、日本テレビ系で「火垂るの墓」が放映

お盆です だんごを作りました。

今日はお盆の入りですね。さっちゃん(娘で

【放送事故】?実演 骨盤ネジ締め

え???原千晶さん、今、何て言いました?

介護用家具調ポータブルトイレ

これって何に見えます?普通の椅子に見える

冷えはフットセラピーでぶっ飛ばせ!!

今日は少し涼しいけれど暑いとがんがんクー

今日の夕飯はカレーということで・・・

今日の夕飯は久しぶりにカレーにしましたよ

パワーストーンブレスレットと猫

いつも素敵な言葉というか、詩を提供して下

プラセンタ(ステラマリア)を続けています

女性はほおっておくともう坂道を転げ落ちる

薬用スカルプシャンプー 髪は女の命

私は元々乾燥肌で、やっぱり頭皮も乾燥する

ミス・ユニバース日本代表宮坂絵美里の衣装デザイン変更したが・・・

ミス・ユニバース日本代表の宮坂絵美里て人

驚愕 美人の作り方

男性の皆さん、騙されてはいけません・・・

テンプレ衣装替え終了

テンプレートを変えました!ふ~これが結構

後藤久美子

後藤久美子は初代国民的美少女。本当にきれ

腎盂腎炎

今回又、39度近い熱が出て腰が痛く、風邪の

ユーチューブ 手嶋ゆかの小悪魔デカ目メイク

ポイントはアイライナーとマスカラ。アイラ

ユーチューブ 前髪カットの仕方

私はセミロングヘアーです。ショートカット

骨盤を整える DVD

実は6月に入ってから身体の調子がずいぶん

おみくじ

神の教え========神にそむいて背中

ユーチューブ 小顔矯正

わ~何か痛そう~というか厳しそう^^;・

草 剛 公然わいせつで逮捕

スマップの草 剛(くさなぎ つよし)が公

愛する娘へ

桜の花びらと共に娘が散ってから今日で9年

ボクサーパンツが半額

先日紹介した↓↓↓きっと「イエス」と言って

DOOR TO DOOR ~僕は脳性まひのトップセールスマン

昨日の日曜、嵐の二宮和也くん主演のドラマ

にゃんこのおもしろ動画

は~ッ・・・何だかな~・・・あそこ好きだ

いい顔になりたいなあ

この感覚って男にはわかりにくいと思うんだ

生きる

ストレスが貯まったなーって思う日はいつも

コアリズムでダイエット

コアリズムってまだ流行ってるのかな?もう

「ブドウ発芽水」のトライアルセット 届きました!

先日、ここで「ブドウ発芽水」のトライアル

飛行機に乗り遅れだだこねる女性

飛行機に乗り遅れだだこねる女性が動画投稿

YouTube動画 花粉症対策

花粉症ってつらいですよね^^;私も東京に

ブドウ発芽水で美肌を目指す!『葡萄ラボ』トライアルセット!

久しぶりの更新です。最近歳のせいもあるし

100円ショップ

もうお正月気分も抜けましたね~父が入院し

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!旧年中は

スーパー銭湯!

最近、驚異的な回復力を見せている、我が膝

誤診と骨挫傷と半月板損傷

すっごい久しぶりの更新です・・・父はまだ

病室の窓から見える雲

久し振りの更新です介護中のじっちゃんが(

KIMIKO式ウォーキングレッスン in神戸

それにしても随分古い画像ですね~2005年で

美しい歩き方 小室哲哉

ナイナイの歩き方が笑えます(^_^;)ちょっと

日本酒できれいになって仕事に勉強にがんばる!

あ~疲れました・・・^^;今ある事に必死

田中宥久子さん 「謙虚に戦うこと」

田中宥久子さんの「美の法則」を読んでいた

美人スタイルhyakka ユーチューブ

なんて美しい歩き方なんでしょう・・・!て

インドエステ

いいな~気持ちよさそう!久しく行ってない

緒方拳さん 急逝

又一つ日本の映画界の星が消えてしまいまし

色即是空空即是色

最近、訳もなくいらいらする事がよくあり(

ヘッドマッサージ

気持ちよさそうですね~(音が出るので注意

銀座ホステス№1

あ、あの~そこに座られると作業できないん

コラーゲン入り 寒天ぷるるんブルーベリー

今日、スーパーでこんなの見つけて買ってき

耳ツボ

大分前に耳ツボダイエットって流行りました

小顔になりたい!このたるみを何とかしたい!

ここのところやっぱり歳のせいか、はたまた

アンチエイジング2 ユーチューブ

この人どっかで見たと思ったら、医者であの

欠陥品

気付いてしまいました・・・私は人間の欠陥

ゆりここさんへ

ゆりここさん、初めまして!コメントありが

つげ櫛

今まで使っていたブラシの歯?っていうのか

美しい勝ち方生き方 桜井 章一 「鬼雀流」

私の大好きな本桜井 章一さんの「雀鬼流」

佐伯チズ ユーチューブ 歯ブラシで頭皮のマッサージ?

いいこと発見!ここでも書いたことにつなが

部屋の掃除をしよう!

部屋の掃除をしよう!部屋の汚れは心の汚れ

田中宥久子の造顔マーッサージ

田中宥久子さんの造顔マーッサージ風景を見

綺麗でしょ?この景色

昨日、前の職場の同僚に誘われてビアガーデ

美のカリスマIKKO 綺麗を磨く韓国

美のカリスマIKKO最近のこのIKKOの

ユーチューブ~キレイに差がつく美的大人の歩き方~

今日はユーチューブのビューティーウォーキ

美しいを入浴で手に入れましょう

これだけ暑いとシャワーだけで済ませてしま

タモリさんの弔辞

タモリさんが赤塚不二夫さんの告別式で読み

いや~

もう助けて・・・暑すぎて死にそう・・・(

暑いです!

暑い!今年の暑さは半端ないですね(>_

フットセラピー

良く寝る前に足裏マッサージをします。足の

スーパー銭湯

今日は久しぶりに近くの「スーパー銭湯」に

娘が私に残したもの

7年前娘が亡くなった。花のさかりで。何の

ひどい顔だ~

今朝、起きたらひどい顔!ショック!昨日の

美の法則

今日、仕事帰りに本屋に寄って田中宥久子(

アロマテラピー

香りって結構大事ですよね。たとえば昔の彼

綺麗って案外、特別な事をするのではなくて

肌の乾燥

私は以前、某化粧品会社のオペレーターだっ

本当のきれいって何?

私は接客業のパートをしているんですが、お

今日は初出勤

随分更新せずにほおっておいていました。実

早い!

この前新年元旦を迎えたと思ったらもう、8

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!!昨年は
★クチコミランキング 使ってよかった化粧品★
