女ですもの・いつまでも綺麗でいたいですわ

アンチエイジング、ダイエット、スキンケア、ファッションなど 女として生まれたからにはいつまでも美しく歳を重ねていきたいわ

Entries



愛する娘よ

10年前のこんな花冷えの日、おまえはいってしまったんだね・・・



今日ね、あなたが拾ってきてかわいがっていたリンダが外に出ちゃたんだ。


若い頃はあの子も悪くて元気でいろんな悪さをしたけれど
あの子ももう12歳。

最近はもう外に出るほどの元気はないらしくて玄関が少し開いていても
この頃は出なくなったから油断してたんだ。


ママは慌てたよ。
探しまわった。

だってこの辺は野良猫も沢山いるし、悪い大人もいるだろし
この子は拾ったときから完全な室内飼いだから、外で何かあると生きていけない。


そりゃあもう心配したよ。


今日はあなたの命日だから、まさかあなたが寂しくて連れていったんじゃないかと・・


お願いだからもう少しママのそばに置いておいてね。

リンダもメロンも私にとっては、もはや猫ではない。


あなたの代わりと思って、いえ、あなたそのものとも思って育ってているのよ。


二人とも歳はとったけどまだまだ元気だから安心してね。




あなたの面影はいつまでも鮮明で消える事はない。

いつもいつまでも愛しています。

どうしようもなくあなたが愛しい。


ママの願いはあなたが心穏やかにあちらで過ごせること。

でも、いつもいつでもあなたはママと一緒にいてくれてるよね。

辛い時も悲しい時も・・

ママはいつでも感じています。

本当にありがとう。



愛する娘よ、いつの日かリンダとメロンと4人で逢おうね。

それまで寂しいだろうけど、そちらで少しでも神様に近づけるように修行しててね。


ママもそれまでは何とかこの世で頑張るからね。



                           



★クチコミランキング 使ってよかった化粧品★

左サイドメニュー

シミのない肌に

このブログの管理人は?

紗帆

Author:紗帆
にゃんこ大好き!にゃんこに癒されて優しい気持ちで生きていけたらいいな。
只今、脳梗塞で倒れ介護中の父と、老いても外交的でよく家を空ける母と
、ほとんど家にいない息子と、おばさん猫2匹で暮らしています。
自らも内臓疾患を抱えながら奮闘中。

フットセラピー、レイキセカンドディグリーまでの資格を持っています。

人生山あり、谷あり。私はほとんど谷ばかり(^_^;)胸にはほとんど谷間無し。
ケセラセラなるようになるさ。明日は明日の風が吹く。

紗帆が使っているキレイのアイテム♪

2800円でプラセンタが飲める! 最初は効果は見えないけど 一か月もするとお肌がプルン、 モチっとなるよ♪



紗帆は10年前から使ってます。 特にクレンジングオイルは絶品! しっかり落とせて、他のオイルみたいに 後でヌルヌルしない♪



超人気の美顔器が980円!

この健康コーポレーションのエステナードソニック
紗帆は2年前から使ってる。
ソニックを使わない時でもジェルを美容液として使える。
年齢の割に若く見られるのはエステナードソニックのおかげかもね♪
 ▼▼ 詳細はコチラ ▼▼

エステに行かなくても美乳になれる♪

 韓国発の最強バストアップ! 大きさだけじゃない!形も良くなる欲張り機能  17年の研究成果をこれで実感!  ▼▼ 詳細はコチラ ▼▼

↓↓あなたを幸せにする財布↓↓

おいしいお米は鬼平から届けてもらおう!

お米は重いからうちはいつもここで注文。鬼平犯科帳も好きだし^^ ミルキークイーンは文句なくおいしいっ♪

本を探すなら

楽天ブックスで探す
楽天ブックス

お薦めの本



右サイドメニュー

セクシーランジェリー♪

これからの季節の必需品

紗帆も参加してるピクミーちゃん癒されます

日記

❤❤❤





フリーエリア

  • seo

FC2カウンター

